わお飛び出すハート


今日もラジオでメールを読んでもらえ

気分上々上矢印上矢印


2人で会話している気分になっちゃったハート

(妄想爆発中w)


そしてそして

街並み照らすヤツら

街かど照らすヤツら

と間違えたようで...


メール読まれた時は

「キャーあせるマジかー汗」って

思わず手で顔を隠す事態にネガティブ


ごめんよ〜

そんなつもりは無かったのよ〜


でも「つばめさん!」って

怒られ?!ますますキューンキューンキューン


ちゃんと「街並み照らすヤツら」

観てますからね目

 

第9話は光一のことが可哀想になるくらい

切ないストーリーで

温かく包んであげたくなったわニコニコ


来週はいよいよ最終回目


商店街の人たちがどうなるのか?

光一がどうなるのか?


楽しみ...というより

全員がハッピーエンドに

なって欲しいという願いにっこり


健太郎さんの地上波ドラマを楽しみに

観てたから

終わってしまうのね...という寂しさも汗


ラジオでは森本慎太郎くんとの

共演エピソードも聞けて

楽しそうに話す健太郎さんの声に

こちらまで嬉しくなりましたニコニコ


毎週月曜日のラジオ

“こもりうた”は

なくてはならない時間ですラブラブ


さ、今週も1週間

がんばりまーす気づき