映画

『静かなるドン2』の情報が

次々と・・・


健太郎さんがこだわって

新調したスーツ✨


白地に白色の刺繍いいねグッ



今日はFCサイトより

静ドンDiaryリターンズ②

前作公開時

帽子の中はどんな髪型を想像していましたか?

という問いかけ〜


私は


 

 

 桜木花道の

赤色&丸坊主を想像してましたよひらめき電球


あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の

石丸役→丸坊主は

当たってたかな笑


いつか桜木花道を演じて欲しい飛び出すハート



・・・おまけ・・・


健ラバさんのブログを見て知った

サーティワンのよくばりフェス



娘はもちろんこのフェスのことを知ってて

行く?って聞いたら

「行くー!!」と二つ返事気づき


本日 行ってきました!


えーっと えーっと

事前にアイスを選んで記入鉛筆

記入順にカップへ入れることを想定して

カラフル色のポップを下の方に記入気づき


もちろん

ポップ10コ


健太郎さんだったら

何を選ぶかなーニコニコ


美味しかった〜

楽しかった〜


「ごちそうさまでしたお願い