映画

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

DVD発売だけでは

終わらなかった!

前回のAnotherが本になるのかな?


新しいお話はあるのかな?


このニュースを見た同僚が

健太郎さんのサイン会もあると勘違い爆笑

でも、あったら嬉しいな飛び出すハート


この映画

夏休みやお盆に地上波放送され

多くの方に観てもらえたら

平和が増えそうなんだけどなぁ虹

・・・

さてさて

UBUGOEで健太郎さんが

飲んでるって言ってたコレ↓


見つけましたひらめき電球


ビールなんて冷蔵庫に入ってるのを

何も考えずに飲んでたから


こんなオシャレなビール

我が家には・・・

違和感しかない笑笑笑


でもビンが入ってるケースが

かわいいラブラブから

ケース買いしちゃったわ照れ


198円✖️6本財布


ついでに

今日は父の日ってことで

父にお酒を購入



限定生産...の残り物って感じだったけど

雰囲気がカッコ良かったのでキラキラ



          引用記事です↑


昨年の今頃

ラジオで父の日には

お酒とかがいいんじゃないかなぁ

って言ってたしね音譜



皆さま よい父の日を〜☆