伊藤健太郎さんが

地上波放送のドラマ出演おねがい




いいこと(メールを読んでもらえて)続きで

うかれてたけど


そんなこと

どーでもいいくらい

ハッピーなニュースキラキラ



テレビで健太郎さんを観るだけで

キャーっとドキドキしていただけの私が


推すことが人生の

真ん中にきちゃってるくらい夢中飛び出すハート



この時間があったからこそ

多くのファンの人生も変えたんだと思う


どこかで

推しが心豊かに健やかに

過ごしていてくれたら

それだけでいいと思ってたのに


いつのまにか

推しの目標が私の希望になり


そのためにできることを考えてきた日々



つまんないと思うこと

凹むことも

いっぱいあるけど


幸せをもらいながら

幸せを見つけながら


頑張れるのは

推しがいるから


とってもとってもたくさんの

健太郎さんのファンの願いが

そして健太郎さん自身の願いが

叶った日にありがとうピンクハート