木村拓哉さん主演

テレビ朝日開局65周年記念作品

木曜ドラマ

 

『Believe』

 

2024年4月25日スタート

午後9:00(初回拡大SP)

 

「生きるため、俺は誰を信じるのかー」

 

解禁されたビジュがコレ↑

 

最右端の女性は

狩山(木村拓哉さん)の部下

 

最左端の男性も

狩山の部下・南雲大樹

狩山を尊敬し公私ともに

一緒に過ごす時間が多かった人物

 

・・・とそれぞれ狩山との関係性が...

 

Xでは

後ろ姿の出演者は誰...?

予想して教えてください だって

 

 コメントにはたくさんの予想が気づき



私の予想

 

というより

 

願望ひらめき電球

 

1番左は...伊藤健太郎!!

(身長がちょっと...気になりますが)

 

どうでしょう。

 

勝手に妄想して

勝手にドキドキしています笑

 

私の願いも

推しさんの願いも

叶いますように・・・虹