お昼すぎに娘からLINE目

インライ
の4文字w

何のこと?と思いながら
夜スマホを開き
伊藤健太郎さんのInstagramを見ると
LIVEの⭕️  飛び出すハート

急いでポチ気づき

え?何時からだったの??

何もわからず聞いてると
「そろそろ終わります...」って健太郎さん

ガーンガーンガーン

「アーカイブ残すんで...」と健太郎さん

ハートハートハート



なるほど電球


私がリアタイで聴いたところは

コメント?読んで

わちゃわちゃしてて

可愛かったわ〜ラブラブ


ま、自分が随分年上だなぁって感じて


外側から眺めてる気分も悪く無かったけどね笑い


スクショタイムのわちゃわちゃもハート


ハート✖️健太郎はスクショ失敗

(昭和女子あるある汗


こちらは まあまあ...笑



落ち着いてからアーカイブ目


まさか『あの花』のサイドストーリーの朗読飛び出すハート


石丸をやってくれるなんて✨

最高ー(*´∀`)


あー

やっぱり もう一度

スクリーンであの花観たいな音譜




   



話変わって

今、唯一見ているドラマ
“不適切にもほどがある!”

今日の
「1回しくじっちゃダメですか?」

阿部サダヲさんのセリフ全てが
刺さりました!

スッキリしました。

純子ちゃんは
冬薔薇にも出演してた
河合優実さんだし

最終回まで
絶対観よ〜ウインク



ではでは
おやすみなさいお月様