ちょっとグチ

ずーっとほかりっぱなしだった
旦那さんの携帯電話の使ってないサービスを
思い切って解約しようとスマホをポチポチサーチ

330円+440円+330円+330円+330円
🟰1760円/月
それを8年5ヶ月
ナント 17万円以上もやもや

何時間もトライするも結局わからず泣
ド◯モに電話電話

直接サービスのサイトから解約してください...
とのこと。

それがわからんから電話したんやんむかっむかっ

グチ以上汗失礼しました。

・・・

映画
『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

今日は仕事休み〜

運転免許更新→映画館音譜



上映会数も減り

1日2回に泣くうさぎ



今日も特典カードいただけました笑ううさぎ


昨日、娘のお友達とあの花の話になり

その友人も「2回観ました!」って気づき


姪っ子も2回観たって言ってたし


職場のパイセンも妹も

もう一回観たいって言ってる気づき


こんな映画

なかなか無いですよねうさぎ


今日もスクリーンの健太郎さんに

キュンして癒され涙して

ステキな休日になりました飛び出すハート


健ラバ家あるあるで・・・


本日の晩御飯

“豚汁”気づき


明日は“しょうが焼き”気づき


今日の餃子はしょうが増し増し笑い




さ、早寝して

4連休明けの仕事に備えますお月様