土曜日晴れ
娘の用事でお出かけ〜車

娘がいるはずの会場に到着キラキラ

? ? ?

静かすぎる...
駐車場もガラガラ...
もしかして
もしかしたんです汗

日にちを間違えてましたガーン


連日のドライブ車

お天気が良かったので近くを散策しました気づき


道の駅『平成』(へいせい)
道の駅はへいせいと読みますが場所はへなり地区

団子屋さん発見目

甘くない醤油味キラキラ



土曜日も寄ってて

こちらは五平餅キラキラ


お店の名前は『令和』笑



数年前に話題になった

『モネの池』にも寄りました車




・・・


今日も嬉しい健太郎さん情報が入りました気づき


映画

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』

興行収入、40億円を突破!!

パチパチ👏



この4人

6日前の追い花御礼舞台挨拶の時と同じ衣装凝視


ということは

その時にはわかっていたニュースなのかな笑い


目指せ50億気づき気づき気づき


「また観たい」という感想が多いので

長期上映を望みます!!



インシデンツも最終回まで配信されてるから

いよいよDMMに加入しなきゃあせる



推し活、忙しダッシュ忙しダッシュ