毎週木曜日23時は伊藤健太郎


月:9番街レトロ

火:おいしくるメロンパン

水:ヨネダ2000

木:伊藤健太郎

金:10億円

土:令和ロマン

日:枝優花


毎週のようにメールを送ってて


一年に一回くらい読んでもらえるハート


先日も「つばめさん」って飛び出すハート

それだけで

しばらく仕事も家事もがんばれちゃいます!


この前のメールは

インシデンツとプラネット賢治配信のお知らせがあった日のことだったので

ちょっと前に送ったものだったよにっこり



「おもしろいメールどんどん読んでいきます!」

とか

「僕のことわかってるー」とか

健タロさんが言うので

ハードルもまあまあ高めダッシュ


でも

そんなのお構いなしで

その時思ったことや伝えちいことを

どんどん送っちゃってますニコニコ


“UBUGOE”と“こもりうた”

どっちでも

楽しいお話

元気のでるお話

ファンのことを想ってくれてるお話

いつもありがとうラブラブ


次回97回!

楽しみにしています気づき