ここのところ健太郎さんの情報に

ついていけず

一人バタバタしていますあせる


まず

『ホワイトリボンラン2024』

健太郎さんキッカケで知ったこのイベント音譜

早割エントリーの時には

健太郎さんからのメッセージが無かったので

迷ったのですが...




先日JOICFPさんのInstagramに気づき


嬉しいピンクハート


エントリーして良かったキラキラ


早くこのTシャツ届かないかなぁ音譜



そして



朗読会『プラネット賢治』


このページからだと全然ログインできなくて

心が折れそうに・・・


あのて このて で

コンビニ支払いのメールのページから

ログインに成功しました気づき



宮沢賢治の世界だけでなく

いろいろなお話を読んで欲しくなったわ飛び出すハート


宮沢賢治の世界

まだまだ途中なので

毎日聞こうと思います!


そしてそして

『インシデンツ2』

DMM TVは解約しちゃっているので

また入らないとダッシュ



頑張って情報を

追いかけていきます!

(嬉しいことだわラブラブ