昨日で終了爆笑

cocosのマロンフェア🌰

そう 今日からは
おいもフェア

昨年は食べ逃したので
今年こそはと
数日前に行ってきましたおねがい




『イタリア栗のしぼりたてモンブラン』

550円(税込605円)


イタリア栗ってことで

色が茶色🤎


和栗のモンブランは

全体的に淡いベージュが多いのかな照れ


あ、昔ながらのモンブランは

黄色ですよね💛


お味は、、、


まわりに乗っかってるナッツが

カリカリしてて

いい仕事してました音譜


うん

モンブラン。笑


大きさもちょうど良く


1人で食べても

夕食がちゃんと食べられるくらいですw



今日からは

おいもフェアになっちゃったので


どこかで また

美味しいモンブランを見つけ

食べたいなぁ〜気づき


モンブラン好きな健太郎さん


この秋

モンブラン

食べたのかなぁラブラブ