どの健太郎さんもカッコイイ二重丸


吸い込まれそうな瞳目


なんなら吸い込まれたい笑


服を選ぼうと何度もこのサイトを開くけど


健太郎さんばかりをみちゃって


服選びが進まないよー照れ



私たち世代にも着やすいデザインを

考えるって言ってくれてた優しい健太郎さんニコニコ


カラーのチョイスも

ホワイト、ブラック、ネイビー、グレー、あと黄土色w...着やすそうで二重丸


ワイン色が着れるのは上級者ですねあせる


購入するのは・・・

パーカー、Tシャツ、ジョガーパンツの中で

いつでも使えそうな

パーカーにしようかなひらめき電球

大きさもアウターだったら

“大は小を兼ねる”的な感じで選んでも

何とかなりそうだしね気づき


といいつつ、ポチポチするのが面倒で

また健太郎さんを見てニヤニヤして終了笑


お気に入りの一枚 ↓


うんうん飛び出すハート




“こもりうた”の配信を待ってたけど


無さそうなので寝まーすzzz


「おやすみなさい」