嬉しいニュースキラキラ

 

『冬薔薇』Blu-ray&DVD

12月2日(金)発売決定⤴︎

 

 

 

オーディオ・コメンタリーって??

サーチ サーチ サーチ

 

 

“DVDやBlu-rayなどのビデオソフト、

テレビの音声多重放送で、

その副音声や複数の音声チャンネルに

収録される解説や実況中継などの

音声プログラムのこと”

(ウィキより)

 

ほうほう照れ照れ

 

といっても、どんな感じなんだろダッシュ

結局 想像つかず

とっても気になる気づき

 

中面直筆メッセージとうのも興味有ダッシュ

 

そして 十二単衣の時もだったけど

そういった特典は

Blu-rayのみなんですよねあせる

 

(早期予約特典:A4クリアファイルはDVDも対象)

 

そういえば・・・

十二単衣の時は円盤化が嬉しくて嬉しくて

思わず

Blu-rayプレイヤーが無いのに

Blu-rayを購入したんだったわ笑

 

Blu-ray:6,380円(税込)

DVD:4,290円(税込)

 

さてさて 今回はどうしようかなウインク