『クソ野郎と美しき世界』
ノートパソコンで視聴目

トラブル発生あせる

ゴローちゃんの途中で
パソコンの画面が
ウンともスンとも
動かなくなっちゃったガーン

電源も切れず・・・

待てない私は
キーボードやマウスを
カチャカチャしすぎて
the endもやもや

本日は諦めました 笑

ゴローちゃんってことは
まだ第1話の途中ってことで
健太郎さんには
会えずのまま泣

スマホに切り替え
YouTubeで
『クソ野郎と美しき世界』
をポチると

♪新しい詩(慎吾ちゃん)


映画予告


が観れました照れ

なんと
そこに健太郎さんが飛び出すハート

数秒ですが
いい感じの健太郎さんが飛び出すハート

ますます観たくなったわ⤴︎


電化製品
叩けば
直るかしら笑
(さすがにPCはマズイかなw)