5月4日
もう曜日がわかんなくなってきたw
昨日は一日中スマホを見ながら推し活照れ

みなさんのツイートやブログを見て
伊藤健太郎さんの様子を拝見飛び出すハート

『春の藤原まつり』
岩手県かぁ
新幹線に乗っても日帰りは難しいね真顔

Twitterにはみなさんの
動画や写真があふれ
結構な臨場感気づき

中にはめちゃめちゃすぐ目の前を
健太郎さんが通る動画もラブラブ

すごくイイカメラでの撮影なのか
健太郎さんのキラキラ笑顔アップ写真もラブラブ

インタビューなんかもあって

ちょっぴり行った気分になれました飛び出すハート

健ラバのみなさま
☆ありがとう☆

うーん
ベスト1はまぶち社長笑い


だって

行列内のアングルなんだもんw



そして
次のイベント情報



明治安田生命J2リーグ第16節

ベガルタ仙台vsツエーゲン金沢

5月15日(日)14:00

ユアテックスタジアム仙台


仙台かぁ・・・


いつか きっと

私の住む街の近くでも

こんなイベントがあること

願ってますキラキラ


夜はランニングで映画館へダッシュ

上映前からこんなに通って

どーする?と

自分でもナゾ(笑)



都会にあるようなオシャレな映画館でもなく

サイン入りのポスターがある訳でもなく

普通の街の映画館


でもココで上映してもらえることが

嬉しくて。


あ、一つ増えてました気づき