先日FNSで森高千里さんがこの曲を歌っていましたね。

この曲の発表当時はまだ私は小学生で、歌詞の意味もよくわからないまま、よく歌っていたことを思い出しました。

何十年かぶりに聞いたこの曲に感銘を受けました不安


胸にグサーッ刺さりました滝汗


うちのママはパパと仲良し…


秘訣はね朝ごはんなの…


…。


オムレツ上手は料理上手さ…


そして料理上手は愛情上手…


…。


胸にグサーッ刺さります笑い泣き





「あぁ、手作りの料理、大事にしなきゃなぁ。」



と、なんか知らんけど、心に沁みる歌詞でしたにっこり



そして作詞がご本人なことにもびっくり。


なんか、幸せな家庭で育たれて幸せな家庭を築かれているのかなぁ〜、と勝手に思ったりしましたスター