嫌な夫に仕立て上げてる。
ってことはわかった。
これから心掛けることもわかった。


ってことはどーゆーことだ⁇

嫌な姑に私がしてるってことか⁇

私が感じてるだけだってことはわかるけど。

じゃなくて実際に見計らってるところとか見張ってるところとか。

そこは私次第でそれをしなくなる姑にできるってこと⁉︎


そもそもヤツはなぜこっちを見張ってるんだ⁇


気になるからやねひらめき電球


なぜ気になるんや⁉︎


息子が引きこもりだからやねひらめき電球


心配だからだねひらめき電球


ということはつまり、安心を与えたら見張る必要なくなるんやんね⁉︎



そうかそうかちょっと不満


今の私には、

見張られることを嫌悪するんじゃなくて、

今は息子が引きこもりやから心配せざるを得ないだけだからしょうがない、

と諦め?割り切る?開き直ることが必要なのだちょっと不満



見張るんはしゃあないしゃあないにっこり

しゃあないしゃあないにっこり






今何してるか教えないから気になるんやひらめき電球


教えたらいいんや!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ってなんで逐一報告せなアカンねーん!!ムキーッ


そんなんできるかー!!ムキーッ


めんどくせー!!おーっ!


うぜーーーー!!おーっ!


姑うぜーーー!!おーっ!