ついでにもうひと滝見に行きますよ〜ラブキラキラ


同じくGoogleマップで近くにあることを確認してひらめき電球



『清竜の滝』を目指しますキラキラ


駐車場から歩いてすぐのようですニコニコキラキラ


駐車場の所にトイレありましたが、簡易的な物なので、ご利用の場合には覚悟してご利用くださいパー




音のする方へ歩いて行きますルンルン



足元崩れそうで怖かったガーン





見えてきましたキラキラ







階段を登っていくとこんな感じですおねがいキラキラ





もっと近づこうと思ったら階段の脇をひらめき電球

いけないこともなさそう滝汗キラキラ

な所はいかないと気が済まない性分なのでもちろんいきますグッキラキラ


でもここは苔でツルツルアセアセ

滑りにくい靴じゃないとかなり危険です!

なので気をつけてねウインク

自己責任でお願いしますお願い



ここまで近づいて撮れましたチョキ



良い写真が撮れたところで、下りに注意しながら来た道を戻りますニコニコ



『清竜の滝』、制覇ーチョキチョキチョキ