25日に手術をしてから、5日目の今日。

やっと投稿する気になれました。
っと、言うのも術後2日目からインフルエンザを発症してしまいました。

術後の熱が原因かと思っていたら、
インフルエンザだったんです(^◇^;)

▪️▪️手術について▪️▪️

一番良い方法で終えることが出来ました。
ずっと、「良性とはいえない」と言われていて、
迅速病理に出して、
境界悪性の場合はここまで、悪性の場合はここまで、と言うお話がメインで
良性だった場合の話は、さらっとだったので、良性の可能性は諦めていました。

ところが、傷口がへそからしたに10センチ弱くらいしかないし、
迅速病理にださなくてもわかるくらい良性の腫瘍、(血腫)だったから、
手術も早くしたいし、本格病理だけにしましたと言われました。

年明けの始めての診察には結果が出ているとのことでした。

なんだか、ホッとして、ありがとうって言葉しかでてきませんでした。

また、病理結果がはっきり出るまでは入院中のことを綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

インフルの熱が下がれば、退院できるそうです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺