こんにちは
ポニョ子の子です指差し飛び出すハート


今日は友達と
近くの神社でやっている
フリーマーケットと
プレーパークに行ってきましたニコニコ

ちなみに
フリーマーケットは
使っていたものや
手作りのものを売るところです

あと
プレーパークは
子供のために大人が
色々なよういをして
子供が遊べるようなところにしているところですニコニコ



 まずフリーマーケットで
ちょっとぬいぐるみとか
付箋とかを買いました













ちなみにヘアゴムは
友達とお揃いですニコニコ


その後プレーパークで
ビー玉を使って飾りを作ったり

焚き火を使って
お湯を沸かしてココアの粉を
コップに入れてそれを飲んだり

火起こしをしたり

ダンボールでロボットを
作ったりたくさんしました❗

最後にダンボールで
チャンバラしようと
友達に言われたから

ガムテープでダンボールを
強化してチャンバラをしたら
友達のガムテープが
吹っ飛んでってそれで
新しいおもちゃができて
ボンちゃらっていうので遊びました
(ぼんちゃらは友達が考えた名前です)

家に帰って
お昼ご飯を食べたら
公園に行って
友達とぼんちゃらと砂場で遊びましたニコニコ

すごく楽しかったです
時間があったらまた行きたいです

ではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート