こんにちはびっくりマーク
ポニョ子の子です指差し飛び出すハート


今日は家でやったゲームの話をしますにっこり



今日は
お父さんと一緒に
スイッチスポーツで遊びました!
 



最初に
お父さんとボーリングをしました。


次に
ゴルフをしました。


その次は
お母さんとテニスをしました。


その後
お母さんが『ちょっとサッカーやってみて』
と言うので、コンピューターと対決しました物申す

するとお母さんが頑張れ〜!走れ〜!
と言って
私は、ふんぬ〜煽り
と言いながらやりました。

試合が終わると私とお母さんは、
ハーハー煽り言いながら
スイッチスポーツを終わりました。

終わったあと
二人で
大笑いしたという話です。

以上です

スイッチスポーツ楽しいから
皆さんもやってみてくださいニコニコ

家族や友達とやると
もっと楽しいですニコニコ

ではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート