セブンのスイーツ♡宇治抹茶わらび餅お抹茶ラテ仕立て | 心ときめくモノの記録
最近ハマってリピした
セブンイレブンのスイーツ

宇治抹茶わらび餅
お抹茶ラテ仕立て
🍵
280円
175キロカロリー
甘さ控えめ
さっぱりで
食後にペロリいけちゃう
フタ開けると
ふわふわ生クリーム
ほんのり甘いくらい
生クリーム好きにはたまらん。
口の中が気持ちいい
その下に抹茶のふわふわムース
これまた
ほんのりとした甘さ
抹茶の香りも
ニセモノっぽい香料じゃないとこがいい
うますぎる
その下に
黒糖寒天と抹茶のプリンっぽいのが
入ってる
わらび餅というよりトロトロプリン
固めの寒天美味しい
カロリー少なめなのも良き
かぼちゃプリン早く出ないかな〜🎃
ごちそうさまでした♪

