最近ハマってリピした

セブンイレブンのスイーツ指差し飛び出すハート

宇治抹茶わらび餅

お抹茶ラテ仕立て

🍵

280円

175キロカロリー



甘さ控えめ

さっぱりで

食後にペロリいけちゃう泣き笑い


フタ開けると

ふわふわ生クリーム目がハート



ほんのり甘いくらい飛び出すハート

生クリーム好きにはたまらん。

口の中が気持ちいい

その下に抹茶のふわふわムース目がハート



これまた

ほんのりとした甘さ指差し

抹茶の香りも

ニセモノっぽい香料じゃないとこがいい指差し


うますぎる飛び出すハート


その下に

黒糖寒天と抹茶のプリンっぽいのが

入ってる飛び出すハート

わらび餅というよりトロトロプリン



固めの寒天美味しい指差し

カロリー少なめなのも良き


かぼちゃプリン早く出ないかな〜🎃


ごちそうさまでした♪