おはようございます。

最近チーズにハマってて、

ちょっと良いヤツを少しずつ、

ちょびちょびワインと…



(*´﹃`*)







ここの小屋番もチーズが好き、

よく持って行きます。

そんな蛭ヶ岳での夕陽…




この空の色、

たまらん。




加工してませんよ、

これ生で見ると

本当に心が洗われます。




日没の瞬間、

この日は海外のお客様もいて、

いろんな言語が聴こえました。

言葉は分からないけど、

「すっげー綺麗‼」

って言ってると思いました。



(*˘︶˘*).。.:*♡




いつもの厨房で宴会して、

22時に寝ました。






翌日、

ちょっと雲が多めで

地平線からの朝陽はダメだったけど、

雲海が素敵でした。




ここは天国か…

っていつも思うwww




何とも言えない空の色、

最高、

やっぱり最高だわ。




雲海へダイブしてみたい、

ドラえもん、

道具だして。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






さぁ、

3週間も山に籠もってた御方と

ガンガン下山します。




雲海が上がってきて

途中まで真っ白な帰り道、

幻想的で好きです。

しかし、

なんて下山が速いんだ…

古希とは思えない…w







こんな感じの…

復帰祝と下山祝の山行でした。






気温も上がり湿度も上がり、

ヤマビルも活動始めました。

丹沢へ遊びに来る方々は

必ず塩か、

サラテクトを持参して下さい。
(↑虫除けスプレー)




サラテクトをヒルにかけると

即死します。

ただ、

吸われた時は吸われたままにして、

落っこちたら駆除を。

吸われてる時に塩やサラテクトすると

痛いです。

吸われたままにした方が

痛くないです。

吸い終わるとポロッと落ちるので、

満腹至極幸福なアイツに

サラテクトを。
↑酷い事を言ってますなwww





どこかの国では

美肌になれるとの事で、

わざとヒルに血を吸わせる

エステがあるそうです。




だからかな、

お肌の調子が良くなったの…www