おはようございます。


自宅のリビングにあるテーブルと


ソファーが新しくなりました。


なんか、


テンション上がりますね。






さて、


ちょっと前になりますが…


海が見たくて


横浜へ行ってきました。


シーバスに乗って


赤レンガ倉庫へ。


いやぁ、


海の風と香りが良いっ。





サイコ~、

癒やされる〜波




たまに来る都会、

新鮮で良いっ。




この日は桜が満開、

まだ午前中だってのに

花見で一杯。笑い泣き




良い気持ちのまま、

ゆっくりお散歩しながら

帰りました。桜

お土産買えば良かったなぁ、

急に決った横浜行きだったから

仕方ないかぁ。





ではでは、

今日も元気に頑張ります。バイバイ照れ