おはようございます。チョコカップケーキ

先日の雷フェスティバル、

私が嬉しそうに稲光を見ては

「スッゲー!!綺麗すぎるーっ!!」

と言っていたものだから、

雷が苦手だった息子も

横で変な顔しながらも、

「うん…凄い…綺麗だね…」と、

少し恐怖心が薄らいだようでした。笑い泣き

でも、

危機意識は必須です、

正しい知識を頭に入れて、

必要以上に怖がらない、

いざとなった時に正しく素早く

動ける事が大事だと思います。ウインク




さて、

私のランチタイムと言えば、

コンビニでございます。口笛



最近は仕事が暇でね、

ランチ前に終わる事もあるんで、

お弁当を作らなくなりまして。お弁当



たまにはデザートも食べたいよね、

ってことで、

買っちゃいましたー。チョコカップケーキ




食べてみたかったの、

話題の(?)シフォンケーキ。音符

カロリーは223、

糖質は19.2ですって。おいで




このコンモリクリームが

素敵ですね。ラブ



気になるお味は…

モグモグモグモグ…

甘過ぎないクリームの奥には

カスタードクリームも

入ってるんですね。キョロキョロ




ちょっと物足りないかな、

シュークリームの方が私は好き。口笛

そろそろアイスも気になる気温、

コロナ太りよドンと来ーい。もぐもぐ

今年はポッチャリしてやるぞー、

どすこーい。くま
※健康的な範囲で…



ではでは、

今日も負けずに頑張ります。バイバイ照れ