おはようございます。虹

職場で出社時と退社時の検温が

始まりました。病院

最近の体温計って、

計る度に温度が違うような

気がします。滝汗




さて、

この間の週末は節約の為、

近い大山へと繰り出しました。スニーカー



小田急線伊勢原駅からバスですぐ、

朝7時に現地着。晴れ



今回は登り・男坂→表参道→山頂

下り・山頂→表参道→女坂



男坂の階段手前でアウター脱いで

気合いのロンTになると、

あら、

もしかして…??



山のSNSで知り合った方が

「ニョッキさん初めまして‼️」

と明るく声をかけてくれました。おねがい

その方はダイエット目的の同僚さんと

登るからゆっくりなペースで。ランニング

私達も速くはないけど、

冷え冷えな空気に負けないように

ズンドコ歩きます。音符





下社からの朝陽が眩しいっ、

ここからが本番です。爆笑

山の神様にご挨拶したら、

いざ表参道へ。スニーカー




↑ちょっと遠目から撮ってみた

『夫婦杉』という御神木。やしの木




↑ぼたん岩で休む息子、

私は先へ進みたいけど

我慢我慢…アセアセ




↑富士見台からの富士山、

この感じだと時間の問題で

富士山は雲隠れな予感。富士山




山頂に着きました、

もう一回戦できそうな…

消化不良を感じる私。もやもや



まぁ、

たまにはこんな日もいっか。ニヤニヤ



やっぱり山頂は寒い、

素早く撮影を終えねば。カメラ




…と言いながらふざける親子、

足が上がらないババアが悲しい。笑い泣き



そして、

山頂付近になんと

超イケメンがサプライズで登場。ラブ


↓超


↓大型


↓イケメン


↓です







ひゃー、

カッコいいー。ラブ



その後、

SNSで知ったんですけど、

このイケメンさんは

『ゴン太2号』もしくは『しーちゃん』

と呼ばれてるそうです。トナカイ




寒いと思ったらマイナス1度、

上着を着てオヤツ食べて、

すっかり体が冷えて下山です。笑い泣き

続きはまた次回…




ではでは、

今日も負けずに頑張ります。バイバイ照れ