こんばんは。パック


今日はバレンタインデー、


朝イチでジィジにチョコを渡し、


息子は私が仕事へ行ってから


起きるので、


メモを書いてテーブルへ。ハートのプレゼント





職場用チョコは約30個、


お客様用チョコも同数、


忙しい金曜日だったから


鬼は~外~


みたいに投げる勢いでばらまき、


心地よく疲れて帰ってきました。チュー





自宅に帰ると


母ちゃんからしか


チョコを貰えなかったからか、


笑顔で迎えてくれる息子。笑い泣き


今年も家族仲良く、


チョコを食べながらの


バレンタインナイトです。チョコがけハート




ぬほっ、


鼻血が出そう…もぐもぐアセアセ

(食べ過ぎ)



 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印






超レアだそうです、


愛情深いかなぁ、


どうかなぁ。ニヤリ


今は山に恋してます、


だから明日も彼(山)に逢いに。ハート





ではでは、


恋する乙女たちも、


チョコを貰えなかった殿方たちも、


みんなみんな幸せな時間を


過ごしてくださーい。バイバイ照れ





おやすみっzzz