おはようございます。さくらんぼ

食べ過ぎなのでしょう、

よくお腹が壊れるニョッキです。笑い泣き

昔はお腹が強かったんですが、

今や内臓もすっかりババアです。ドクロ




さて、

いつ行ったか覚えてませんが、

何かのご褒美だったかなぁ。ショートケーキ




息子はシューパリジャン、

私はイチゴのモンブラン。ラブ




イチゴというよりは、

フランボワーズのようなお味。スイーツ

中はクリームたっぷりなのに、

サラリとした後味でペロリです。てへぺろ




一口でイケそうだな、

なんて男前な事を考えながら、

一所懸命ちいさくフォークですくい、

目を閉じて必死に味わいます。ニヤリ

あーうまかった、

ごちっした。爆笑



さて、

過去写真に元気をもらい、

今日も笑顔で頑張ります。バイバイ照れ