おはようございます。馬

産まれてからずっと

一緒に暮らしている大婆様、

ついに私を忘れる時間が増えました。笑い泣き

人はみな平等に年を取り、

老いていきますが…

認知症というのは本当に

難儀な病でござんすね。アセアセ




さてさて、

スシローに勤めてるワケでは

ありませんが、

また行ってきました。寿司




涼やかなメニューですね、

ここにも漏れ無くミントチョコ。チョコカップケーキ

とりあえず、

みんなで乾杯です。生ビール




山に行けない週末に乾杯、

なんだかとっても背徳感。もやもや

梅雨だもの、

そんな時もありますわね。傘



先ずはブロッコリーサラダ…

息子「ブロッコリーってさ、

小さな森みたいだよね!」

だよねぇ。やしの木




とびっこプチプチ、

これなら10皿イケます。口笛

そして、

息子が一番好きな軍艦が

復活していました。寿司




長芋まぐろ包み、

これが行列で到着。爆笑

私は大トロ、

嬉しい100円です。コインたち




そして、

いつも私が鬼のように注文する

かぼちゃの天ぷら。ハロウィン




今回は衣がモッサリベッタリで、

カボチャあげパンになってました…

残念ですが追加無し。ショボーン

揚げ物係さんの成長を期待して、

サーモン食べました。うお座




息子は今年もソーダかき氷パフェ、

これは儲かりそうですなぁ。ニヤリ




他にもいろいろ食べました、

ごちそうさまです。お願い



キッズポイントカードの

ポイントが貯まったので、

2代目パスケースをゲットです。グッ




交通計ICカードとか入れるのかと

思っていたんですが、

よく見ると

【スタンプカードがピッタリ入る】

んですね。ニヤニヤ




さてと、

今日も元気に行ってきます。バイバイ照れ