おはようございます。ジンジャーブレッドマン

スマホをポチポチする時間が

なかなか作り出せない。スマホ

そんな焦る気持ちを落ち着かせる、

移動灯油屋さんの音楽。音符

ゆっくり走る灯油販売車、

ちょっと外れた音楽、

寒い季節が来たんだなぁ、

なんか胸キュンな暗い夕刻。月見




いつだったかな、

息子といつもの31へ。雪だるま




上が【お父さんスペシャル秋】で、

下が【チョコレートホリック】です。くまアイス




どちらも美味しかったけど、

個人的にはチョコレートホリックが

紙一重で勝利です。爆笑



最近、

スーパーやコンビニで売ってる

袋アイスもクオリティ高いですね。おねがい

寒くなると何故か食べたくなる

【雪見だいふく】の新作が

気になってます。うさぎ



さて、

今日は少し早く帰れるかな、

体力温存でボチボチ頑張ります。バイバイ照れ