おはようございます。月見

空を見上げて、

秋の空気を吸い込んで、

リフレッシュな土曜日の幕開け。紅葉




さて、

大野山ハイキングの帰り道、

登山口から山北駅へ行く途中に

素敵な佇まいのカフェを発見。おねがい




息子「入ろうよ、ね!」

この一言で優柔不断ニョッキは

何度も救われる、の巻き。笑い泣き
※きっと一人だったら入れない…




善きカフェとは一期一会、

なんか良い予感がしてきます。ハート




店内は温かみのある明るい作り、

手作りだろうモノたち、

メニューもシンプルで好感触。おねがい




息子はみかんジュースと自家製ケーキ、

私はカフェオレのホットを。コーヒー

ここで店員さんからの提案で、

ジュースをハーフサイズに

変更していただける事に。ジュース

自家製ケーキはこの日3種類、

シフォンケーキをチョイスしました。ショートケーキ




なんて可愛いお皿なんでしょう。ラブ

お水を持ってきていただいた時から

めっちゃ可愛いコースターとか、

もう小物がいちいち素敵で感動です。音符




もちろんシフォンケーキも美味、

ふわふわで甘さが絶妙、

良い感じに歯ごたえの残る

リンゴジャムが合うっ。りんご




カフェオレの器も素敵です、

息子も終始ご機嫌。爆笑

全てのテーブルには

たくさんの地元フリーペーパーや、

アウトドアの雑誌がさりげなく置かれ、

時間の許す限り長居しちゃいそう。コーヒー




至福のひととき、

優雅な時間になりました。ラブ

店員さんの対応も柔らかく、

とにかく温かみ溢れるカフェ、

ここは絶対また再訪したいです。コーヒー

ほっこりな気持ち、

まだ続いてます。ハート




ではでは、

楽しい週末を過ごしましょー。バイバイ照れ