こんにちは。クローバー

今日は自宅にて工作教室、

いろんなものを作ってます。ハサミ

出来上がったら

後日アップしたいです。ウインク






いつかの山で、

たーくさんの脱け殻に出会いました。爆笑




息子は脱け殻でも触れまてん。アセアセ

動かないのに、

見た目でダメらしいです。ガーン

私も虫は苦手な方ですが、

カブトムシやカマキリ等は

捕まえること出来ます。ひまわり

昨夜、

窓にカツカツぶつかる音がして、

見たらカナブンでした。キョロキョロ

多分光に集まる習性なので、

当たらないように窓の部分は

カーテンを引いたら、

聞こえなくなりした。チュー

カナブンって、

正面衝突すると痛いよね。笑い泣き




さて、

実はジィジから素敵なモノを

借りてしまいました。ニヤリ

自宅でも使えるアイテムなので、

まずは自宅で慣れるまで使ってみて、

本番はどこかの山頂でっ。ラブラブ

楽しみ~、

早く足よ治っておくれ。お願い

このアイテムについては、

後日ゆっくり記事にします。音符



ではでは、

日曜日後半戦も

素敵な時間を過ごしましょう。バイバイ照れ