おはようございます。赤薔薇

今日はスッキリ晴れる予報、

熱中症に気を付けて、

バタバタな華金を乗り切るぞー。晴れ




さて、

登山の翌日は振り替え休日にて、

息子初めてのIKEAへ。ランニング





平日ということもあり、

キッズルーム?

子供が遊べるエリアもすんなりと

入る事が出来ました。OK

息子が遊んでいる間に

サクサクと2階エリアを回り、

少し早めに息子を迎えに行って

ゆっくり1階エリアを眺めてから、

ちょっと休憩。コーヒー





欲しいモノはたくさんあるけど

貧乏人なのでね、

少しだけ特価品を買いました。財布

今回はお買い物メインではなく、

私も初めて行く

IKEAのレストランへレッツゴー。爆笑

カートにプレートをのせて、

食べたいモノをチョイスするんですね、

いろいろ食べたくて

ついつい取りすぎました。笑い泣き




私が気になっていたのは

ベジボールキーマカレー。カレー

ベジボールってどんな味なのか

すごく興味津々だったんです。おねがい





スパイシーな肉団子っぽくて

美味しかったです。OK

いや、ベジボールよりも

キーマカレーの独特な味が

凄い印象的でした。びっくり

少し苦味があって、

クセになる美味しさ。ラブ

それと、

この名前の忘れてしまった

↓スイーツチョコカップケーキ





ボリュームありそうに見えたけど、

ペロッと食べちゃった。てへぺろ

クリームが軽くて爽やかな香り、

ロールパンはお持ち帰りしたかった。コッペパン

息子もたくさん食べて

大満足なIKEAランチでした。ナイフとフォーク




でね、

驚いたのがスマホの歩数計、

シダンゴ山を登った日は

19000歩だったのに、

IKEA行った日は

にゃんと21000歩、

まさかの結果でした。笑い泣き




さて、

今日から6月ですね。カエル

夏は目の前、

週末も目の前、

今日も一日頑張りましょー。バイバイ照れ