おはようございます。お茶

半袖の方をみかけるんですが、

私はいまだに薄手のダウンなので、

寒さに強い人が羨ましくて仕方ない。アセアセ




さて、

箱根旅行(やっと)二日目の朝食です。ナイフとフォーク

THE・和食なメニュー、

毎朝洋食な我が家なので

とても新鮮な感じがします。おねがい




鯵の干物を自分で焼きなおして、

温かい焼き魚を食べれるなんて、

なんて贅沢なんでしょう。ラブ




息子は食べ放題なパンを

5つも食べてました。びっくり

でもその気持ちわかる、

この小さなパンが凄く美味しかった。パン





このパンは買えるのかしら、

聞けば良かったー。アセアセ



腹ごしらえが済んだら

そそくさと荷造りをして、

さっそく旅立ちます。スニーカー

お宿の皆様、

大変お世話になりました、

とても居心地が良かったです。OK




名残惜しくも足早に向かったのは

コチラ↓




彫刻の森美術館。ハート

ここで息子はフルパワーで

遊び倒します。爆笑

まずはシャボン玉の城で

軽く準備運動したら、

メインはコチラ。下矢印






早朝のフジテレビを点けていると

CMで良く見かける、

あの箱根彫刻の森美術館名物、

ネットの森でございます。おねがい






ここで息子お友達が出来まして、

他の展示が見れなくなるまで

遊んでおりました。笑い泣き

良いんです、

楽しければそれでヨシ。OK

しかし、

ここでの遊べる時間は限られてるので、

後ろ髪引かれつつgood-byeです。バイバイ






一日中遊んでいられるけど、

箱根って見所たくさんありすぎて、

やはり一泊だと慌ただしいです。アセアセ

いつかゆっくり来たいなぁ、

時間気にせずのんびりと。音符



次回は彫刻の森からわりと近い

素敵な場所にてランチです。口笛

coming soon!!  なんちって…




さて、

最近やっとレタスやトマト、

大根なんかが安くなって、

毎食サラダを食べる私にとって

ありがたい時期になりました。にんじん

モリモリ食べて元気になって、

今日も一日頑張りましょう。バイバイ照れ