おはようございます。食パン

今朝は寒い、

まだダウンは片付けられないなぁ。セーター




さて、

先日お花見した時に

とっても素敵なパン屋さんを

発見してしまったのです。おねがい





Ange Farine

2月にオープンしたばかり、

パンもお店も出来立てホヤホヤ。ハート

早い時間に行ったけど、

品揃えも良かったです。晴れ






店内は可愛らしくオサレなディスプレイ、

さぞお高いパンかと思いきや、

お値段が良心的なのが素敵。おねがい






パンも美しく焼き上がっていて、

作り手の丁寧さが伝わってきます。パン

どれも美味しそうだけど、

クロワッサンとくるみカマンベール、

チョコチップメロンパンを。メロンパン

店内入ると気になる珈琲マシン、

カフェインレスではないけど

カプチーノをいただきました。コーヒー






うん、飲みやすくて美味しい。音符

パンを食べる前に

飲み干しちゃいました。笑い泣き

肝心のパンですが、

お花見しながら息子と食べましたよぉ。桜






基本のクロワッサン、

サクサクで中モチッ、

バターがジュワーッと溶けます。ラブ

お値段以上の味です、

これは人気が出そう。音符

写真はないけど

くるみカマンベールがメチャうま、

どこから噛ってもカマンベールがトロリ、

くるみの香ばしさが良い、

ふかふかで香る生地が美味。ラブ

これオススメです、

ご近所なら間違いなく通います。爆笑

チョコチップメロンパンは

カリカリのクッキー生地の甘さがgood、

チョコチップはわりとビター、

中身のパン生地はパサパサせず、

かといってベタベタもせず、

ふんわか柔らかな優しい甘味。ハート

でもやはり一番の推しは

くるみカマンベールかな。口笛

また絶対に来ます、

とーっても気に入りました。ラブ




さて、

今日と明日は体にわざと負担を

かけないとならない、

一日ホルダー心電図の日。笑い泣き

とにかく無事に終わるよう、

ムリのない範囲で一生懸命頑張ります。アセアセ

ではまた~。バイバイ照れ