おはようございます。音符
 
まだ満開じゃないけど、
 
桜を愛でに行きたい。スニーカー
 
けど、
 
絶対に混んでるよねぇ。笑い泣き
 
 
 
 
 
さて、
 
息子は初めてのPRONTOにて、
 
ケーキセットを頂きました。ショートケーキ
 
 
 
 
ブリュレinバウム、
 
名前の通りバウムクーヘンの穴に
 
ブリュレを入れた一品。ハート
 
一番人気だそうですよ。ショートケーキ
 
 
 
 
 
キャラメリゼされた上のカリカリが
 
インパクトある甘さ。音符
 
バウムは少しポソポソだけど
 
中のブリュレがトロトロで、
 
カリッ、ポソッ、トローンな
 
ワルツのリズムで美味しさが来ます。爆笑
 
 
 
 
 
全体的に甘めだから
 
ブラックコーヒーと食べたいかな。コーヒー
 
疲れがほぐれるスイーツ、
 
ごちそうさまでした。お願い
 
 
 
 
さて、
 
昨日は息子、
 
一年生最後の日でした。ランドセル
 
幼稚園から小学生になり、
 
少しずつ幼児から少年へと
 
変貌しているなぁ、って感じます。スニーカー
 
CMで『反抗期キタ━(゚∀゚)━!』って叫ぶ
 
鬼ちゃんみたいに、
 
私も息子の思春期を喜べる
 
肝っ玉座った母親でありたい。おねがい
 
そんなわけで、
 
春休みスタートな今日は
 
ぷらっとお出掛けです。音符

今日は息子の行きたい場所へ。晴れ
 
ではでは、
 
素敵な週末を過ごしましょ~。バイバイ照れ