おはようございます。雪だるま

すっかり外は雪景色、

数年ぶりの大雪です。びっくり

もう、笑うしかない積もりっぷり、

画像は後程・・・





昨日は念のために病院へ。薬

息子がインフルだったから

さっそくインフル検査、

あの鼻の中に綿棒入れるのが

何度やっても嫌ですねぇ。えーん

で、

結果は・・・























大当りでした。ダーツ

インフルBがビンゴでしたが、

高熱も出ず、

すでに治りかけてます。口笛

これが隠れインフルってヤツか、

かなりばらまいてしまったなぁ。バイキンくん

ごめんなさい・・・ショボーン

最初に持ってきた息子は

もう元気なんですが、

にゃんと学級閉鎖となりまして、

ジィジが泣いてます。滝汗

高熱が出ていなくても、

ちょっと風邪っぽいなと思ったら

インフルの可能性がありますので、

皆様も十分に気を付けて下さい。薬




しゃて、

この大雪で仕事にならないとは

思うんだけど、

とりあえず会社には向かおうと

思います。滝汗

ではまた~。バイバイ