おはようございます。ペコリ
 
先日、里山ガーデンへ行った時の事です。赤薔薇
 
大花壇の奥に、ハンモック等があるエリアがありまして、
 
その中にコレ↓
 
 
 
 
 
 
木と木の間にぶら下がってる、カクーン。サーカス
 
これ、息子も私も乗ってみたんだけど、
 
ユラユラして、気持ちいいんですよぉ。デレデレ
 
コレ、欲しい~。音譜←置く場所ないけど。
 
あとね、何人か入れる大きいタイプのもあって、
 
それも凄く気持ち良かったです。ラブラブ
 
カクーンに揺られながら読書なんて、
 
最高だろうなぁ。おねがい
 
 
 
 
 
結局、昨日は一日中小雨が降っていて、
 
久しぶりにドラマを二本観たり、お昼寝したり、
 
凄くのんびりした一日になりました。zzz
 
息子も帰ってきて、折り紙の本を持ち出して
 
新聞紙で作るゴミ箱を10個も折ってくれて。笑い泣きコラっ
 
現在、我が家の至る所に新聞紙のゴミ箱が・・・アハハハハハハハハハ....
 
おかげさまで、身体も心もゆっくり休めました。ガッツポーズ
 
 
 
そうだ、今月は31アイスが1スクープ頂けるんです。サーティワン
(クーポンもらったんだぁ音譜
 
暑くなってきたし、息子と一緒に行ってみよー。ポッピングシャワー
 
 
 
 
 
息子の大好物なポッピングシャワー、
 
今はパチキャンMAXになってるんですよね、
 
しかもピンク色のが登場してて。デレデレ
 
お味が気になります~。ハート
 
 
 
さぁ、今日は良いお天気になりましたよぉ。晴れ
 
暑くなりそうですね、水分補給はこまめにとりましょう。トロピカルカクテル
 
ではでは、今日も一日謙虚な心で頑張りましょ~。バレエ