おはようございます。ペコリ

 

 

昨日はジモトでウロウロしまして、

 

 

今日もジモトでウロウロな一日になりそうです。バレエ

 

 

あまり遠くへ行って突然発作に襲われても困るので、

 

 

遠方禁止令が出ております。禁

 

 

最近は酷い発作が出てないし、今日も絶好調だと思うんだけど。ルンルン

 

 

これ以上、皆様に迷惑かけられないんで。笑い泣きアハハハハハハハハハ....

 

 

しかし、運動出来ないし食べてはのんびりしていたから、

 

 

少し体重が増えました。アップ

 

 

チョコ食べすぎたかな、チョコって中毒性あるよね。チョコレートもぐもぐ

 

 

 

 

 

さて、私事ですが、今週入院します。救急車ブ~・・・(車)。

 

 

明日はバァバが来てくれるそうなので、ブログにお邪魔出来ないと思うので、

 

 

明日からしばらく、コメント欄を閉じて、一方通行な記事になります。ペコリ

 

 

土曜日にはコメントを開けられると思うので、

 

 

それまで、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

 

 

 




 

 

↑卒園式で頂いたお花、綺麗でしょ。萌

 

 

 

病棟では電波が入らないから、スマホはほぼほぼ役に立たないので、

 

 

絶対安静時間が一番厳しい時間だから、息子のDSを借りてマリオを。ゲーム

 

 

マリオやってる余裕があるかなぁ。笑い泣きアハハハハハハハハハ....

 

 

息子はジィジと一緒の数日間が楽しみらしいので。zzzチョイ寂しいがな・・・

 

 

そんなに心配なく、お留守が出来る事を感謝です。ブーケ1

 

 

危険の少ない手術だけど、場所が心臓だから多少の不安感はあるけど・・・←ビビリなんで笑

 

 

息子の為に、家族の為に、素敵な未来の為に、

 

 

頑張って参ります。ペコリ

 

 

ではでは、しばしの一方通行をお許し下さい。ぺこり

 

 

詳しい内容などは、ポツポツとつぶやいていきたいと思います。桜

 

 

退院したらまず、早咲きの桜を見に行くのが楽しみです。ハート

 

 

もう数輪咲き始めた、ジモトの桜があるんですよ。桜の木

 

 

きっと、帰ってくるころには満開だろうなぁ。照れ乙女のトキメキ