おはようございます。ペコリ

 

 

昨日は張り切って息子とお出かけしようと、電車に乗りました。電車

 

 

んが・・・

 

 

電車が走り始めてすぐ、スーッと血の気が引いてくアノ感じ。ガーン

 

 

ヤバーい、って事で急遽お隣の駅で途中下車。なぜ・・

 

 

ぐずる息子をなだめながら、ミスドでしばらく休憩。チーンチーン

 

 

それから、少し隣町の散策をして、ジモトへUターン。笑い泣きトホホ・・・

 

 

ごめんよ、前日よりも元気いっぱいではあったけど、遠出するほどではなかった。ハートブレイク

 

 

薬局で鉄剤を買って、息子のリクエストにお応えしてランチは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

回るお寿司です~デレデレはろはろ ♥

 

 

いつもマックをリクエストしてくるのに、珍しくお寿司のリクエストで嬉しかった。ハート

 







 

 

↑〆鯖と鰯が美味しかった~、とくにイワシがgood。ウインク

 

 

そういえば、いつも必ずサーモンを頼むのに、今回は頼まなかったにゃー。肉球 モカちゃん

 

 





 

 

 

↑はまち、これも美味しかった~。てへぺろ

 

 

息子はネギトロを2皿、ぺろり。ハート

 





 

 

 

 

それに、マグロ、ポテト。ポテト

 

 

そして、

 

 

「母ちゃん、これ安いから頼んでいい?」

 

 

うぬ、気を遣ってくれてサンキューなのね、どうぞ頼みなされ。照れ

 

 

と、コレ↓を2皿ぺろり。パイナップル

 

 






 

 

 

 

あーん!!パイナッポーペーン!!

 

 

そんなに好きだったなんて、知らなかったよ母ちゃん。笑

 

 

で、ジモトでフラフラしてから帰宅しました。フラフラ・・・ヨロヨロ

 

 

日々回復してるから、今日こそはお出かけ出来そうだぞっ。筋肉

 

 

そんなワケで、まったり~な土曜日でした。乙女のトキメキ

 

 

 

 

さぁ、今日こそリベンジ。ルンルンルンルン

 

 

花粉がゴイスーですが、お天気良好なので、楽しい日曜日にしたいですね。バレエ

 

 

ではでは、今日も一日素晴らしい時間が過ごせますように~~~。肉球 モカちゃんはろはろ ♥