おはようございます。ペコリ

 

 

結局、昨日のお出かけではどこにも立ち寄る事が出来ず、


お土産はジモトで買ったロールケーキ、みんなで食べました。ロールケーキ


食べかけですみましぇん。笑い泣きあせる











たくさん食べて、体力つけるぜぃ。筋肉

 

 

ご飯もモリモリ食べましたぉーっ。ウインク

 

 

息子もコレでご機嫌になってくれたから、良かったわ~。ブ~・・・(車)。

 

 

そうそう、昨日は朝、私が居なかったから早起きしちゃったみたいで。(息子が)

 

 

ちょうどその時、ジィジが車に荷物を乗せに行ってて、帰ってみると、

 

 

廊下で息子、大泣きしてたそうです。笑い泣きあせる

 

 

昨夜も寝る時にピッタリくっついて寝てたので、口に出さないけど寂しかったのかな。照れ

 

 

6歳とはいえ、まだまだ甘えん坊です。ぺこり

 

 

今日は私がたたき起こすわよ~~~。バレエ

 

 

 

 

さて、今日は雨模様ですね。雨

 

 

足元に気をつけて、今日も一日ファイトですよ~ん。肉球 モカちゃんはろはろ ♥