フライトキャンセルの嵐

こんにちはチューリップ

本当は明後日から香港へ行く予定だった私爆笑

 

どうしても直行がいいという夫さんに合わせて

若干お値段するものの香港エクスプレスで早々にこのGWのチケットを予約

 

がしかし、予約早々に

 

 

 

 

なんとなく12:55に出発と14:00ではちょっと違うよね・・

お昼ご飯を機内食にとはならない14時

 

そして到着もせっかくのJWマリオットのラウンジのアフタヌーンティーを

楽しみにしていたのにこれではカクテルアワーだし・・

 

なんだかなぁ・・と思っていた矢先

なんと先月

 

 

 

これは完全アウトでしょ?

前日に日帰りディズニーランドを予定しているのに

翌朝6時くらいに空港来てねびっくりマーク

 

いや、無理・・泣

ただでさえ早朝のフライトは疲れるのに

 

流石に酷いフライト変更で

香港エクスプレスから

「全額返金」できますとお知らせきました

 

そんなわけで突如

 

何の予定もないGWとなりました笑