TODAY'S
 
アウラニディズニーリゾート&スパ

こんにちはやしの木

まだまだ円安進んでいますね・・

私が行った年末もなかなか円安物価高で悩ましかったけども。

こうなったらもう少し進んで手持ちのドルを円に換金しようかと・・

 

さて、念願?だけど

ここに戻ってくる日が予想より遥かに早かった「アウラニディズニーリゾート」

いや〜正直言ってこんなに円安になるなら売るべきじゃなかったわガーンガーンガーン

 

1泊の金額も驚きの価格すぎるわ泣

せめてもの救いは1ドル100円台くらいの時に買っていたことです泣き笑い

 

 

ほんと勝手に自分に「おかえりなさい」と言いたい

 

画像に見えるホヌ様(カメ)

久々の長時間フライトだったからか?しばらく本物と思って何枚も写真撮影してしまったオカメインコ

 

 

前回来た時はまだまだひたすら付き添いが必要だと思っていたこのプール。

1メートル間隔でライフガードが配置されているのではないかと思うほどスタッフさんがいるので

 

私はお一人様でチェアに横たわってぐうたらな時間をハイビスカス

 

素敵なドリンクなどを席で注文したら最高なんですけど

そこはなんと言っても母子旅行なので節約ですてへぺろ

 

このプラスチックみたいなマグカップを購入して飲み放題です爆  笑

とはいえ22ドル

本日のレートで155.7200

3,425 日本円

 

午前中に到着して少しでも早くお部屋の準備終わるかなぁ〜と待てども音沙汰なし

 

チェックインの時間になって

 

一時間経過・・・

 

流石におかしいよなぁ・・とフロントに行くと

 

登録メアドが間違ってましたポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

無駄にプールサイドで日焼けしてしまった初日でした