TODAY'S
 
ハワイアン航空

こんにちはやしの木

 

搭乗がいつまでも始まらずちょっと不安・・・

 

image

 

ビジネスクラスから始まり

いよいよちょっと広めのお席(青)の皆さんの搭乗が開始されました

「エクストラコンフォート」

 

 

上矢印直前に見たシートの予約状況

 

私たちは窓側並び2席と4人並びを1席

予約していました。

 

運よければ4列が一人で使えるわおねがいと淡い期待泣き笑い

 

がしかし、なぜか有料のお席が割と埋まってきて・・・

エコノミー(紫)がガラガラガーン

 

いや・・それだったらエコノミーでよかったやん魂が抜ける

 

 

一目でわかるようになっています。

 

 

十分な足元でした。
 

 

が、足のせがないので実際はこの広さってどうなんかな?という感想です。

 

 

緊急時のご案内。

いろんな文化が見え隠れするこの映像、実は好きで真剣に見ている私泣き笑い

 

エクストラコンフォート

アメニティがなかなか可愛いですピンクハート

imageimage

 

1万円くらいの追加料金で足元の広さとアメニティ、そして若干の優先搭乗は悪くないアップグレードです飛び出すハート

 

 

キッズミール

 

ロコモコ????

 

気流が悪くてもう到着じゃないか?というタイミングで出てきた軽食

 

 

次回もこのシートを選ぶか?

それはちょっとわからないなぁ、というのが正直なとこ

 

image

キッズミール

マフィンとスナック菓子とヨーグルト

 

image

エコノミー機内食(軽食)

マフィン、果物、ホノルルクッキー、スナック菓子

 

食欲がわかない組み合わせにハワイに持って行くか〜

と思ったが

持ち込み不可泣き笑い

 

自分は食べないし子供は食べないけど何となく

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは持っていきたかった笑い泣き

 

 

肝心の機内での様子ですが、我が子達はコロナ禍前まで機内ではスヤスヤと眠ってくれるタイプ

だったのですがこの3年で近距離国内線ばかりだったので

機内=ゲーム

が身に染み付いて全く娘ちゃん寝られずガーン

飛行機から降りるときには

 

「あっちの席がいいんだけど」

だってポーンポーンポーンポーン

 

ビジネスクラス・・・そりゃあそっちが私もいいよ泣き笑い

 

「2回今日のお席でハワイ行くのと、あちらのお席で1回 どっちがいいはてなマークはてなマーク

と質問したら

 

2回あんぐり

 

さすが私のDNA

 

またすぐハワイ行こうね〜やしの木と固く母娘で約束しました笑