TODAY'S
 
福岡空港国際線

時はクリスマスクリスマスツリー

市街地は昼過ぎから交通量が多くなり夕方にはタクシーも捕まらない状況アセアセ

というわけで人生で初めててへぺろ夫さんに送迎してもらいました泣き笑い

ただ、出発4時間以上前というポーン

 

まぁ、夜ご飯食べたりすればいいよね〜

と呑気に早々国際線へ到着上差し

 

image

 

当然ですがカウンターもまだクローズドでした笑い泣き

 

ここで問題が起きましたポーン

2つもスーツケースがあって身動きが面倒タラー

 

ラウンジもないし・・・・

あ、ロッカーびっくりマーク

と思い付いたのですが

 

私の持って行ったサイズが入るロッカーがほぼ空いていないえーん

通常の形状の高さのあるスーツケースならばよかったのですが、

厚みがあるタイプなのでなかなか横幅が入らないガーン

 

出発ロビー階の2カ所、到着ロビー階に1カ所にロッカーコーナーがあるのですが

入るロッカーは1カ所に3つくらいしかなくてアセアセ

 

image

 

しかも1つ1000円アセアセ

 

国際線はただいま絶賛リニューアル中で夕方開いているのが

コスタコーヒーしかないポーン

 

 

考えに考えて

国内線へ巡回バスで行きました爆  笑

もちろんスーツケース2つ付きで

 

ここで問題が上差し

リゾート地に向けてのフライトだったので

明らかに国内線だとおかしな格好エプロンTシャツ

 

そして上着を持ってきていなかったので

めちゃ寒い泣

 

巡回バスは随時発車するから一瞬の我慢だ!と意を決してバス乗り場へ

いくと大行列真顔

 

運悪く次のバスとなる私たち・・

 

image

とはいえ、一般の車が通行できない道を走行するので

飛行機は近いし滑走路も美しく満足ラブ

 

そして

 

image

国内線で今後もお世話になろうと思える「音羽鮨」に出会えました笑

 

あ〜日本、とりわけ福岡の寿司はなんて安くて美味しいのかしら飛び出すハート

となんだかんだ3人で大満足ピンクハート

 

茅乃舎の出汁の試飲したり〜と娘ちゃんは思い描く待ち時間計画があったのですが

カウンターオープンの時間が迫ってきたので(座席指定もしているしそんなに急ぐ必要はない)

お寿司食べて即、国際線へ戻りました。

 

というのも頭をよぎったのはESTA申請・・

まさか・・・ねえ・・みたいな