アドベントカレンダー

こんにちはクリスマスツリー

先日絶妙なタイミングでFOXEY様からお便りが

なんとも完璧な夜間飛行ウエアキラキラ

もう買うしかないでしょ口笛と即買いしました笑

 

そんなお買い物した結果、可愛らしいノベルティを頂きましてプレゼント

それがアドベントカレンダートナカイ

 

image

 

 

いつかウェッジウッドのが欲しいなぁ、と夢見つつ・・・年月が過ぎ

 

 

1日、1日楽しむぞ〜

と思っていたのに3日過ぎて気づく私爆  笑

1日、一つの焼き菓子をティータイムにコーヒー計画は既に出遅れガーン

 

しかし、よく考えたらきっちりこのアドベントカレンダーを終わらせたら

その先にハワイではないかびっくりマーク