TODAY'S
 
ポルトムインターナショナル

こんにちは飛行機

 

去年の旅バナです。

 

 

 

 

image

 

突如、行くことになった北海道笑い

コスパ、立地を考えた時にいいホテルは既に満室でたどり着いたのが

「ポルトムインターナショナル」

 

image

 

こちらのホテルは割と新しいホテル・・で、千歳空港の国際線の中にあります

 

image

ターミナル内に「ソラドンキ」があって意外によかったピンクハート

ただし搭乗時間が過ぎると閉まるので営業時間に注意が必要かもびっくりマーク

 

 

image

空港ラウンジっぽいのがホテルのカフェ

おしゃれなカフェだけど営業時間が私の活動時間に合わず一度もいけずアセアセ

 

image

その脇にホテルエントランス

 

image

 

image

 

空港の中のオアシスキラキラ

みたいな雰囲気です。

 

image

日本を表現した屋内の中庭

 

image

日本人ですがちょっとその心が不明てへぺろ

 

 

他のホテルと違ったところ上差し

空港直結だからかな?

お部屋のドアの外にスーツケースを何個か載せられるカートを置いているお客様がいらっしゃいましたポーン

 

国際線を利用するならここのホテルかなり便利OK