鹿児島へ行こう

こんにちはキラキラ

 

ハワイの旅行計画を立てていたら娘ちゃんが火山を見たいと言い出しました泣き笑い

いやいやそれってハワイ島とかに行くって話だよね上差し

キラウエアよね・・・

たった4泊6日オアフ。しかも久々すぎる海外旅行そしてワンオペで

それはハードル高いぞ滝汗

 

ということで

桜島へ行こう!!

 

今回は火山イコール温泉ということでワンオペでは温泉を楽しめないので

家族旅行照れ

 

久々の鹿児島飛び出すハート

豚のせいろ蒸しも食べたいし、蒸気屋でお買い物したいし〜としたいことリストが増えるスター

 

もちろんあえての紙媒体のガイドブック本

 

 

そして

 

子供たちには当日あれこれ説明してもらおうと予習本

密かに歩く事典に育てている私

 

 

 

気づき

 

 

 

温泉旅館を探していたのですが、ふと気づきました

5月16日オープンの出来立てのシェラトン鹿児島笑い

サービスはおそらく行き届かないでしょうが、納得のプライスだったので予約しました。

 

 

今年はほんとMarriottBonvoy沼に片足つっこんでるかも・・

しかも密かにハワイをポイント宿泊しようかとポイ活中チュー

 

当初はワンオペ旅予定だったので「九州新幹線で行く鹿児島」に

公共の乗り物は飛行機とディズニーリゾートラインしかほとんど乗ったことない

田舎者の我が子たちは「列車」に大喜びしたのですが

家族旅になったのでおそらく車です笑

 

ではまたバイバイ