TODAY'S
 
ディズニーシー攻略法

 

こんにちはねずみ

 

ワンオペで行く春休みディズニーリゾート旅

 

ディズニーシーでのプレミアムアクセスとプライオリティーシーティングは

こちらになりました。

 

image

 

トイストーリーマニアは意外にも子供たちがやらなくていいというのでOK

 

 

ヘビロストリバーデルタさそり座

 

13:25  ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン

 

 

ふたご座メディテレーニアンハーバーいて座

 

 

一通り乗りたいアトラクションは抑えたので、ようやくのんびり食べ歩きスプーンフォーク

 

ゴンドリエ・スナック

 

ミッキーカステラケーキ 400円
 

 

シェリーメイの写真撮影🤳

 

 

なんだかコレが楽しいと思った娘ちゃんスマホ

 

 

おとめ座アメリカンウォーターフロントしし座

 

撮影スポット巡りピンクハート

 

予想外にこの遊びは人気らしく、撮影に並んでた😱

 

う〜んピンクハート可愛いラブラブ
 
 

 

お次は、ガイドブックで食べたい😋と付箋貼ってあったアレ

 

 

毎年これを買い直す私爆  笑

やっぱりガイドブックって面白いw

 

 

みずがめ座ボートディズカバリーうお座

 

シーサイドスナック

 

 

うきわまん600円

 

パーク内の待ち時間がのびのびになってきたのと、

息子くんの大好きアトラクション「シーライダー」に並ぶことに

1時間以内ですが・・

 

15:26 シーライダーに並ぶ

16:00 シーライダー

 

 

予約している「リストランテ・ディ・カナレット」に向かうために

エレクトリックレールウェイに乗る予定が30分待ちだったので

のんびり歩いて行きました。

 

ふたご座メディテレーニアンハーバーいて座

 

16:40 リストランテ・ディ・カナレット ディナー

 

image

 

image

暖かい日だったのでテラス席を選んでみました飛び出すハート

 

image

 

image

 

image

 

食べ終わったら今回こそヴェネツィアン・ゴンドラに乗ろうと思っていたら

ビリーブの準備で一旦運休中止になってましたガーン

 

時間ができたのでショッピング

 

フィガロズ・クロージアー

 

image

大人用2900円

子供用2600円

 

アウラニに来ていこうかなぁ飛び出すハート

と購入しました笑

 

 

image

入場時間になっていたので、席取りをすることに音符

ちょっと出遅れてしまいましたが・・

 

 

image

 

image

 

1つ前列がバケーションパッケージの皆さんのお席でしたキラキラ

 

そしてプレミアムアクセスでの鑑賞「ビリーブ」は本当に最高でした義理チョコ

感動しすぎて涙、涙、涙タラー

なんというか、

もうディズニーシーはこのショーだけで帰ってもいいくらいの満足度でした笑い笑い

 

さらに、

また来年も見に行きたいと思う私グラサンハート

 

あ〜なんて素敵な1日だったのかしらピンクハート

と胸がいっぱいなところ

 

息子くんがなんとあまり出番が多くなかったあの子のファンになり・・

 

まさかの閉園前、行列のショップ入りガーンガーン

 

image

3500円

 

子供の動きはほんと読めないです爆  笑