TODAY'S
 
シェラトン・グランデ東京ベイ 朝食

こんにちは飛行機

 

ナイフとフォーク1日の始まりの重要な朝ごはんナイフとフォーク

 

特典で無料となったからには大いに食べます笑

 

パークに行く日はホテル内で一番開店の早い「グランカフェ」の朝食ビュッフェへ

2階から階段を下りて行くか、1階から行くか。

 

image

image

ちなみに春休み中は6時開店でした

 

image

キッズコーナー

 

image

焼き魚を再度炙り直す

 

image

ドリンクも豊富

 

1日目はとても落ち着くお席を案内されてよかったのですが

ビュッフェに遠かった指差し

image

 

 

そうなんです。

こちらのレストラン、ビュッフェも豊富ですが席数が多いので

遠くの席になるとホント遠いんです笑い泣き

 

パークに行く日は時間との勝負なのでビュッフェコーナーから近いお席を

あらかじめ入店時にリクエストした方が良いかも上差し

 

3日目は福岡に戻るだけなのでゆっくりめと言いつつ、レストランが混み合わない時間帯に

連日気になっていた「ガレリアカフェ」

こちらは不定期営業みたいで春休み中は6時30分からオープンで内容は「グランカフェ」と同じです。

ちなみに7時にはパークで並びたいので私たちは準備中なのを横目で見てました爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

こじんまりとしていて個人的にはこちらがよかったです。

 

imageimage

キッズコーナーが「グランカフェ」よりも充実していました。

 

レストランの雰囲気は落ち着いているのにキッズコーナーが盛りだくさんでビックリキラキラ

 

オープンの時間が合えばこちらがおすすめです。

 

 

 

今回の朝食ビュッフェで何度もおかわりしたのがシーザーサラダキラキラ

 

image

あまりサラダを好んで食べる方ではないのですが、自宅ではほぼ食べない泣き笑い

千葉産のピーナッツのキャラメリゼラブ​​​​​​​

これをかけて食べるシーザーサラダは本当に美味しい飛び出すハート